今年初めてのパーソナルトレーニングでした。

 

しばらく空いた事もあってか、少し軽めにして

 

もらったように感じました。

 

さすがに、後半の腹筋の追込みにはバテ気味に

 

なってしまいました。

 

今までにない方法を、教えて頂き新鮮で腹が

 

よじれそうになりました。(笑)

 

1人でも出来て、少しは追い込めそうなので

 

使わせて頂きます。

 

また今年も1年間気持ち良くトレーニングが

 

出来そうです。

 

そして正式にトレーナーの資格を取って

 

仕事として伝える、足掛かりを作る事が

 

自分のミッションだと感じています。

 

プラス、今学んでいるNLPを使っての

 

メンタルトレーニングが出来ると、心と体の

 

どちらもケアして、人のお役に立てるのでは

 

と思っています。

 

いずれにせよ、とても難しい事は承知の上で

 

チャレンジしたいと思っています。

 

明日、明後日はどっぷりNLPの学びです。

 

頭と心を鍛錬して楽しんで来ます。

 

ゴルフは、祝日の月曜日になっています。

 

今日も1日ありがとうございました。