今年もあと2日の、2日ともゴルフを

 

してやろうと思っていましたが、今日は

 

雨なので、やめて置きました。

 

急に予定が変わって、暇になったので

 

練習場に行って来ました。

 

明日は今年最後のゴルフを楽しんで来ます。

 

ゴルフ、NLP、トレーニング、コーチング等

 

色々書かせて頂きました。

 

たいして面白くもない話に、お付き合い

 

頂き、ありがとうございました。

 

来年からは、もう少し気の利いた役に立つ

 

情報も、お伝え出来るといいなぁと思っています。

 

またチャレンジ多き年になると感じています。

 

それでは皆さん良いお年を!

 

今年も1年ありがとうございました。