運送会社の弊社も、明日は少し仕事が

 

あるようですが、ほとんど終わりのようです。

 

今年は、働き方改革のせいで余計に景気が

 

悪くなっているのか、12月でも荷物の動きが

 

良くなかったみたいです。

 

働きたい人が働く事が出来ないので、収入が

 

増えず、恐らく消費が減って良い景気には

 

なって行かないのではと感じてしまいます。

 

我々のような中小の零細業は、中々シビアに

 

感じる会社が多いのではないでしょうか?

 

まぁガタガタ言っても仕方がないので、現状に

 

見合う会社のあり方を考えて行くだけですが。

 

現在は、ほぼ会社を任せているのでかなり

 

気の毒で申し訳ない思いがしています。

 

今日は金曜日で、本来ならばパーソナルの日

 

ですが、トレーナーがお休みなのでセルフで

 

少しトレーニングをして来ました。

 

最近はジムに来られている知り合いの人に

 

トレーニング方法などをシェアする事が

 

多くなって来ました。

 

強引にではなく、話をしていての流れから

 

お伝えしています。

 

やって頂いている意識を、少し変えてもらうと

 

随分と効いてくるので、結果がかなり変わって

 

来ます。

 

喜んで頂けるので、こちらも嬉しくなります。

 

こんな流れから、自分が思う将来に繋がれば

 

いいなと感じています。

 

お伝えするという事が性に合っているのかも

 

知れませんね。

 

この週末は、2日間NLPの学びになっています。

 

今年の締めくくりに、じっくりと楽しみます。

夕方に少し練習しておきました。

 

今日も1日ありがとうございました。