少し前なら、年末の挨拶であちこちの

 

得意先さんを回っていましたが、今は

 

1件だけになっています。

 

仕事のあり方や成り行きは報告を受けて

 

把握しているつもりですが、実務については

 

ほぼタッチしていないので知りません。

 

今日は、その得意先さんの工場が地方に

 

新設され、来年早々から稼働されるので

 

今後の配送等について、少し話を聞いて

 

来ました。

 

まだ始まっていないので、どうなって行くのか

 

わかりませんが、今ある配送量は減るのでは

 

ないかとの見解でした。

 

そうなると仕事のお付き合いの仕方が、変わる

 

かも知れません。

 

ひょっとしたら、無くなるかもわかりません。

 

動きの早い時代です。何が起きても不思議

 

ではないと思っています。

 

そんな事にも動じず、しっかりと対処して

 

もらわねばなりません。

 

これからのかじ取りは本当に大変だと思います。

 

今夜は自分のコーチングになっています。

 

来年は色んな意味で忙しくなると感じています。

 

良いステートで望めるように、色々話してきます。

 

今日も1日ありがとうございました。