夏のクリスマスかと思うほど、暑い日でした。

 

今日は、いつも回る友人がお寺の住職さんを

 

連れて来られたので、御一緒しました。

 

さすがに住職さんだけあって、物腰柔らかで

 

マイペースな人でありました。

 

ゴルフの方は、発展途上段階とお見受け

 

しました。

 

これからの事で、ゴルフを探求したいとの事で

 

レッスンを受けたいとの申し出がありました。

 

なので、自分もレッスンを受けているプロを

 

紹介させて頂きました。

 

それなりにと言うことであれば、自分でもと

 

思いましたが、やはりキチンと教えて貰う事が

 

良いと感じたのでご紹介しました。

 

トレーニングのお話しもしていると、これにも

 

興味を示されていたので、もしかすると

 

そちらの方を担当させて頂く事になるかも

 

知れません。

 

これもまた人のつながりで、有難い事です。

 

やはり早く、トレーナーの資格を取る事が

 

必要だと感じました。

 

年内のゴルフは後2回です。

 

今年もかなりのラウンド数になりました。

 

昨年と比べて、ゴルフの納得度が違うと

 

感じています。

 

これは、良い時も悪い時も自分自身の

 

リソース(資源)にする事が出来ている

 

自信から来るものだと思っています。

 

どんな事が起きても、学びに変えられるので

 

無駄なものは一つも無いと感じています。

 

この感覚を失いたくないものです。

 

明日は雨らしいのですが、得意先の挨拶と

 

墓参りに行けたらと考えています。

 

今日も1日ありがとうございました。