朝一番からスループレーで回って来ました。

 

体の動きも悪いのですが、手先が冷たく

 

小手先のゴルファーの自分にとっては

 

辛いシーズンです。

 

そんな事は百も承知でプレーをしている

 

ので、今さら何をみたいな話です。

 

途中でOBを連発のホールがあり、10を

 

叩きました。大笑いでした。

 

明日もゴルフになっています。

 

スタート時間が、今日より1時間遅いので

 

あまり寒くなければ有難いのですが。

 

しばらくは早朝のプレーは無理ですね。

 

今夜は今年最後のNLPの学びの

 

プラクティショナーコースがあります。

 

学びのメリークリスマスです。

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。