せっかくの何もない土曜日だったのに

 

誰にも付き合ってもらえず、練習場だけ

 

行って来ました。

 

バラバラで、明日の研修会は恐らく罰金もの

 

でしょう。(ショットがひどい)

 

アプローチとパターで何とか出来たら良い

 

のですが、冬場なので難しいでしょう。

 

午前中は、昨日に引き続きジムへ行って

 

来ました。

 

自分のトレーニングも大丈夫ですが

 

最近は、生意気にも知り合いの人に少し

 

効果的なマシンの使い方等を、受売りですが

 

説明させて貰ったりする事があります。

 

これは今後の自分の目的である、トレーナーに

 

大きく関係しているところなので、かなり

 

自分の役に立っています。

 

おまけに、喜んでいただけるので一石二鳥

 

になっています。

 

今日も少し、お伝えしたところ喜んで貰えた

 

ので、こちらも嬉しかったです。

 

これからも機会があれば、どんどん行いたいと

 

思っています。

 

今夜は、これから会社のミーティングです。

 

今学んでいるNLPを何かみんなにシェアが

 

出来ないかと、模索中です。

 

色々なスキルがあるので、使えそうな物も

 

あると感じています。

 

折を見て、シェアしたいと思っています。

 

それでは皆さん良い週末を!

 

今日も1日ありがとうございました。