昨夜は、NLPの仲間達と望年会でした。

 

今年も楽しくて、盛り上がり最高でした。

 

皆さんNLPを学んでいる人ばかりですが

 

現在は、さまざまなクラスがあるので

 

普段会えない人達とも話せて楽しかったです。

 

その後、友人のオープンした店に寄りました。

 

やはりたくさんの人が、駆けつけたみたいで

 

自分が到着したのは、もう11時過ぎだったので

 

閉店間際でした。

 

相当数の開店のお花が、所狭しと並べてあり

 

オーナーの人望が伺われました。

 

今日は、早朝からのラウンドだったので

 

とても眠かったのは言うまでもありません。

 

最近は、何度回っても80~84くらいです。

 

何とかの1つ覚えみたいです。

 

特段不満がある訳ではありませんが、また

 

少し見えない壁にぶつかってるのかもです。

 

まぁ冬場は、これくらいで凌いで行けたらと

 

思っているのですが。

 

今夜はNLPの学びがあります。

 

まだまだ腑に落ちていない事も、たくさん

 

あるので、もっと自分の中にしっかりと

 

落とし込みたい気持ちばかりが先行している

 

ように感じてしまいます。

 

それを踏まえて、学んできます。

 

今日も1日ありがとうございました。