寂しいと言うか、大した事無いと言うか

 

そんなゴルフが続いております。

 

勝手にシーズンオフだと決めつけているので

 

あまり気にもしていませんが、今月も黒板に

 

名前が書かれませんでした。

 

ハンディを引いてスコアを読む(ネットと言います)

 

が今月なら71以下でないと、書かれません。

 

3打オーバーなので駄目でした。

 

来週も今年最後の研修会があります。

 

ネットで7オーバーで1000円、13オーバーで

 

2000円罰金があります。

 

何とか、85までで回れるようにしたいです。

 

年末も正月もゴルフには行くのですが、この辺り

 

のスコアをウロウロしてるんでしょうね。

 

明日も、お付き合いのラウンドです。

 

午後からは雨らしいので、スタート時間を

 

早めて貰って、スループレーにしました。

 

これで雨が避けられたらと思っています。

 

また楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。