先週とは違い、体調不良になる事は

 

ありませんでした。

 

風邪だったのか、疲れすぎたのかは

 

よく分からなかったけれども、1つ言える

 

と思うのは、回復力が低下している事

 

ではないかなと感じました。

 

感じたくない事ではあるけれども、現実的な

 

ものであるという事です。

 

今日のトレーニングは、本当に上手く調整

 

して貰って気持ち良く終了出来ました。

 

また自分の前の女性の、頑張りを見て

 

刺激になっていたのですが。

 

そして週末はゴルフになっています。

 

他力を借りる事が得意な自分には

 

かなり前から、ゴルフを教えて貰っている

 

コーチがいます。

 

最近はご無沙汰になっている事もあり

 

少し視点を変える意味で、週明けにでも

 

久し振りに見てもらおうと考えています。

 

と言うのも、自分が感じる事や思う事でしか

 

修正が出来ていない、映像で客観的に

 

見ているわけでもないので、少し見て

 

もらって、ヒントを頂きにいこうと思います。

 

学んでいるNLPにも、視点を変える事で

 

選択肢が拡がるということもあります。

 

1人であれこれ考えると、スムーズに

 

スイング出来なくなったりするので

 

気持ちの切り替えにも、良いかもしれない

 

と考えました。

 

とりあえず明日も楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。