京都と奈良の県境にある、レイクフォレスト

 

と言うゴルフ場へ行って来ました。

 

同級生の不動産屋さんが、いつも読んでくれる

 

コンペです。

 

スタートホールからOBで始まり、9番ホールも

 

OBで締めくくってしまい、あと1打で50になる

 

ところでした。

 

午後からは、何とかヨレヨレですが40でした。

 

寒くてかなわないほどでもないのに、下手な

 

ゴルフになってしまいました。

 

夜は、この会の忘年会に参加します。

 

明日は町内会のコンペです。

 

何とか今日のリベンジをしたいものです。

 

ゴルフ場は、家から10分でいける距離ですし

 

スタート時間も遅いので、練習も出来るし

 

ゆっくり準備も出来ると思います。

 

スコアはともかく、気持ち良く回る事を一番に

 

プレーして来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。