しばらく前に、コンペの景品で貰った

 

グーグルホームミニを使おうと、会社に

 

持って行きましたが、これがなかなか

 

起動せず、スマホでアプリをダウンロード

 

してからが難解で使えない始末になり

 

お世話になっている、ドコモの営業の人に

 

SOSを発信して、来て頂いて悪戦苦闘して

 

貰ったおかげで、何とか使える目途が

 

つきました。

 

自分一人では、情けないことに無理だった

 

と思います。(つくづくアナログですわ)

 

話は変わりますが、昨夜は来年からの

 

セミナーの準備で、会場もお借りする

 

自分のコーチでもある人の所で、当日使う

 

テキスト作りや、話す内容、話し方等について

 

指導も含む、打ち合わせをして来ました。

 

話すことに関しては、かなり慣れて来たと

 

感じますが、やはりテキスト作りに関する

 

パソコンはなかなか苦手意識が抜けません。

 

牛の歩みほどの進化しか感じないのですが

 

折角ここまでやって来たので、それなりに

 

出来るまで、今回はやめません。

 

ある程度一丁前になって見せます。

 

そして今夜は、NLPプラクティショナーコース

 

の学びがあります。

 

明日、明後日はコンペになっています。

 

先日の体調不良があったので、1週間ぶり

 

のゴルフになります。

 

空振りしないように、楽しんで来ます。

 

天気が良さそうなので楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。