良くなりついでに、原因になったジムへ

 

行ってやりました。

 

当然セルフなので、あまり追い込む事は

 

出来ませんので、ほどほどに出来るだけと

 

言う感じで行いました。

 

インフルエンザかも知れず、まともに食べる

 

事も出来ずに、動けなかった土曜日から

 

すると雲泥の差です。

 

やはり健康で元気なのが一番です。

 

これに勝るものはないと思います。

 

今日は本来であれば、自分のセミナーを

 

開催させて頂く日でありました。

 

自分の怠慢と準備不足から、来年の1/20(月)

 

からになりました。

 

これは何があっても必ず行います。

 

二度と予定が変わる事はないようにやります。

 

是非ともフィードバックを頂きたいので

 

時間のある方に、聞いて頂きたいと

 

思っています。

 

今夜も、この件を含んでのコーチングを

 

天王寺区の方に受けに行きます。

 

今夜も、刺激もらって来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。