金曜日のパーソナルトレーニングの

 

後から、体調不良になり忘年会に

 

行った事は行ったのですが、お店の

 

隣にある駐車場で、忘年会が終わるまで

 

車で寝ていました。

 

お店に向かう途中も、眠たくて仕方ない

 

はぼ居眠り運転状態でした。

 

自分が声がけして、来てもらった人に

 

とても申し訳ない事になりました。

 

筋肉痛なのか節々が痛いのかもわからず

 

ひょっとしたら、インフルエンザの可能性も

 

あるのではと、人にも言われる始末でした。

 

あまり何も食べていないので、コンビニで

 

おにぎりとバナナを買って、家で食べたの

 

ですが、何分もたたないうちに吐いてしまう

 

有様でした。(それもトイレまで間に合わず)

 

昨日病院でインフルエンザの疑いは晴れました。

 

土曜日は、NLP関連の講座があったのですが

 

キャンセルさせて頂き、病院以外は一日中

 

家にこもっていました。

 

日曜日もゴルフのはずが、これもキャンセル

 

させて頂きました。

 

しかし流石に寝まくったおかげで、かなり回復

 

して来たと感じています。

 

何より昨日の夜から、食欲が出てきました。

 

ゴルフなら行けたのではと思う程です。

 

週明けからは元気に行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。