金曜日でパーソナルトレーニングでした。

 

いつも自分の前の順番の、女性の

 

トレーニングを見学させて貰っているので

 

その頑張りが刺激にもなって、モチベーション

 

も上がり、少しやり過ぎたかもです。

 

終了後、食事は取れましたが喉ごしが良く

 

ありませんでした。

 

2~3年前は、ありましたが最近ではほとんど

 

感じない事でした。

 

思い返せば、セット数がほとんどの種目で

 

1セット多かったと思います。

 

午後からは、ゴルフの練習に行きましたが

 

身体が痛くて、20球ほどしか打てないで

 

帰って来ました。(やはり年ですかね)

 

今夜は、異業種交流会の忘年会があります。

 

以前にも書いたかもしれませんが、この会は

 

活動内容はともかく、結構長く続いています。

 

時代とともに、かなりメンバーは変わりました。

 

平均年齢は、下がって来ていると思います。

 

また若い世代が、良い形で変化させてくれる事

 

が自分の希望するところです。

 

今夜も、メンバーさんに良い刺激を頂いて来ます。

 

しかし身体が痛いです。

 

今日も1日ありがとうございました。