今日も、ゴルフに行くはずでした。

 

相棒の仕事の都合で中止になりました。

 

良かったのではと感じています。

 

本当に寒くなって来たので。

 

やはりボールは飛ばないし、身体も動きが

 

悪いし、おまけに芝の状態は良くないし

 

ゴルフに関しては、良くない事だらけです。

 

今頃から、春が待ち遠しい限りです。

 

普通の練習場も寒いので、このシーズンは

 

室内練習場が恋しいですね。

 

2~3年前までは、近所にあったのですが

 

現在は、もうありません。

 

プレーも練習も、貯めて置くことは出来ないので

 

バランス良く行うことが大事ですね。

 

よく考えると、ゴルフに限りませんよね。

 

生きていく上で全てにおいて「バランス良く」が

 

とても重要ですよね。

 

自分の生活において、バランス良く生きているか

 

どうかを、もう一度確認して見たいと思います。

 

そんな事で、今夜も学びのバランスを取りに

 

NLPの補講に行ってきます。

 

明日は身体のバランス、トレーニングです。

 

今日も1日ありがとうございました。