今年の春に行ったように思うのですが

 

記憶が曖昧になっております。

 

光丘カントリークラブと言うところです。

 

ホームコースがいっぱいで、断られたので

 

行って来ました。

 

5~6年前には、よく来たのでレストランや

 

茶店の人に「元気ですか?」とたくさん声を

 

かけて頂きました。

 

とても懐かしく、ホームコースのようでした。

 

スタートホールで、絶対OBだと思ったボールが

 

セーフであった事で、気が楽になり後のプレーが

 

気持ち良く出来ました。

 

距離は短くて、少し左右が狭く感じるコースです。

 

とにかく久しぶりのコースを楽しく回って

 

来ました。

 

今夜は、いつもNLPを学んでいるOBPアカデミアで

 

パソコンのパワーポイント講座があります。

 

講師はNLPの先生である、インディ中西さんです。

 

講座を行う上では必須なので、しっかりと学んで

 

来ようと思っています。

 

但し、パソコンがとても苦手なので少し気が

 

滅入っています。

 

ゴルフに行くときの気持ちと、えらい違いです。

 

少しでも上達するように、楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。