やはりとても良い天気でした。

 

しかも暖かくて、暑いぐらいでした。

 

そのおかげか、1番ホールでいきなりの

 

バーディー発進で、その後も3つも取れ

 

何より難しいラインでも、不思議なくらい

 

距離感(タッチ)が合いました。

 

良い意味で、周りから嫌がられました。

 

喜んでいいのやら、悪いのやらとにかく

 

自分事ながら、ようわからんヤツですわ。

 

この辺りが、自分でコントロール出来る

 

ようになると、安定して来るのでしょうね。

 

しかし、芝生は段々と枯芝になって来て

 

寂しく感じて来ました。

 

12月からの、3か月は基本シーズンオフに

 

なっていますが、例年関係なくプレーしています。

 

寒いので身体動かず、芝はボールを浮かせて

 

くれずで、良いコンディションは整うはずは

 

ありません。

 

なので決して良いスコアを望んでいるわけ

 

ではありません。

 

やはりゴルフをしていないと、ゴルフ感が

 

鈍ります。そうなると戻すのに時間が

 

掛かったりします。

 

そうならないために、自分はほど良い間隔で

 

ゴルフに行くようにしています。

 

今週は木曜日と、週末の日曜日です。

 

今日も1日ありがとうございました。