ちょうど1週間ぶりのゴルフでした。

 

1週間ぶりとか関係ないんでしょうね。

 

やっぱり下手ですねぇ。

 

何が悪いって、ショット、アプローチ、パター

 

全てダメなので、何ともなりません。

 

1つだけ良かったのは、何とか負の言葉を

 

吐かなかった事だけです。

 

少し寒かったですけど、いい天気なのにねぇ。

 

明日は、更に暖かくなるようです。

 

良かったぁ~明日もゴルフでリベンジだぁ。

 

返り打ちかも(笑)

 

それよりも右肘が痛いです。

 

今までゴルフをして来て、右肘など痛く

 

なった事など、なかったのですが

 

今年の6月に、ドライバーとアイアンを

 

変えてから、始まったように感じています。

 

一度医者に診てもらいました。

 

やはり使い痛みだと診断されました。

 

アイシングをしても、あまり変わらず

 

最近では、寝ている時にも痛むことが

 

あります。

 

しかしスイング中には、さほど痛みを

 

感じることがありません。

 

これが、また不思議なところです。

 

いずれにせよ、上手く付き合いをして行く

 

ようにしなければなりません。

 

明日もたのしむぞ~

 

それでは皆さん良い週末を!

 

今週も、お付き合いありがとうございました。