先週の土曜日にゴルフに行ってから

 

東京へ行くなどで、ほとんど体を

 

動かしていなかったので、昨夜体重計に

 

乗ると、体年齢が1歳増えていました。

 

体は正直ですねぇ。数字として直ぐに

 

現れてきます。

 

東京にいた3日間は、やはり少しヘビーな

 

食事をしていたと感じています。

 

普段は365日ほぼ外食なので、かなり

 

意識をして、野菜中心にしているつもりです。

 

なので今日は、張り切ってトレーニングを

 

受けて来ました。

 

バーベルを担いでのスクワットも、気合いを

 

入れて3セットでした。

 

その後のヒップリフトが、なかなかの物に

 

なっていました。

 

いつも上手くコントロールしてくれるので

 

少し余力を残したぐらいで、終わらせて

 

くれています。

 

これからトレーナーになる事が、目標の

 

自分にとっては、大変勉強になっています。

 

来年から、このトレーナーの資格を取る事や

 

NLPを使った、メンタルトレーニングを行う

 

など、新しいチャレンジに向かうための

 

東京での『ヒーローズジャーニー』だったと

 

感じています。

 

不安と恐れがいっぱいで、ワクワクどころか

 

ゾクゾクしていますが、どんな事に出会えるか

 

またどんな出会いがあるのか、これには

 

大いにワクワクしています。

 

明日と明後日は、ゴルフに行って来ます。

 

夕方に少し練習しました。

今日も1日ありがとうございました。