昨日書いたように、ジムへ向かいました。

 

明日もパーソナルトレーニングもあるしと

 

思いながらでした。

 

未だに休館日が把握できていません。

 

目の前まで行って、やっと気付きました。

 

無駄足でした。

 

直ぐにパソコン教室へ行こうと、連絡を

 

取りましたが、こんな時は上手く行きません。

 

いっぱいで断られました。

 

話は変わって、自分事ですが

 

昨日まで3日間連続してワークショップに

 

参加していましたが、なかなか3日も続けて

 

受講することはありませんでした。

 

今回の参加も、NLPを学ぶご縁を頂いた事

 

そして、学ぶにあたってサポートして導いて

 

頂いた事、全てが繋がって実現したと感じて

 

います。

 

とても有難い事です。

 

しかし、学び足りないのか頭が悪いのか

 

そのどちらともあるように感じていますが

 

まだまだ理解には及びません。

 

今更ながら、知らない事を知るのは

 

とても楽しいです。

 

学べる時間にも感謝です。

 

明日は間違いなく、トレーニングを

 

して来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。