最終日が終わりました❗

いやぁ~とても深かったですね。

NLPの先生であるインディさんに

NLPの大御所に一度はあって置くと

いいよと言って貰っていたので

ロバートデュルツ博士のワークショップ

が受講出来て良かったと思っています。

日本人のように丁寧な人ですよと

聞いていましたが、本当にその通り

でしたね。

説明も丁寧で、声も優しくゆっくりと

日本人以上ではないかと思いました。

当然、同時通訳なのですが、通訳の

女性も頭が良いので、なめらかで

とてもわかり安かったです。

ナイスなパートナーシップだったと

感じました。

今回のワークショップを、是非とも

自分のネクストステージに活かす事

そして何かの形で、シェアさせて

頂けるようにしたいと思っています。

もっと記憶力が良く、頭が良かったら

さっさとシェア出来るのにねぇ(悲)

でもこうして、学びに行ける環境を

頂ける事に感謝を忘れないように

します。

身体を動かせていないので、明日は

ジムへ行こうと思っています。

今日も1日ありがとうございました❗