ワークショップ2日目でした。

今日も本当に深いなぁと感じました。

以前書いた、NLPを学んでゴルフが

良くなった事も、このセミナーを受けて

合点が行きました。

というのも『インナーゲーム』と言って

自分の中で(謙虚な権威)傲慢さのない

自信があり、不安感や自己懐疑がない。

ゴールを達成できない恐怖や自己意識

もない。

身体はリラックスしながらも準備が

整っていて、精神は集中しながらも

余裕のある状態、

努力せずとも、深く考えずとも、

パフォーマンスができる。

自分自身が、これを全て出来ていた

訳ではありませんが、こんな感じの

メンタルに近づけたからではないかと

強く感じました。

ゴルフと全然関係無い、セミナーを

受けているつもりなので、目からウロコ

のように感じました❗

他にも、理想の自分に向かって行こう

とする中で、不安や恐れに対しての

向き合い方等、沢山のリソースを伝授

して頂きました。

参加するのに、大変迷っていましたが

参加して本当に良かったです❗

明日が最終日になります。

明日もリソースいっぱいもらおう❗

今日も1日ありがとうございました❗