ホームコースで遊んでいました。

 

研修会の日を忘れていました。

 

研修会の日に、プライベートで回ると

 

レギュラーティーでしか回れないと言う

 

決まりがあります。

 

仕方ないので、決められた通りに

 

回っていました。

 

ティーショットは、良くありませんでしたが

 

やはり前から回っているので、スコアは

 

何とか作れました。

 

次のゴルフは、ちょうど1週間後の土曜日に

 

なっています。

 

と言うのも、月曜、火曜、水曜日とセミナー

 

受講のために、東京へ行ってきます。

 

『ヒーローズジャーニー英雄の法則』と言う

 

ロバートデュルツ博士のワークショップに

 

参加します。

 

これは世界中の神話の中に見いだした

 

共通のパターンそれが「英雄の旅」です。

 

よく映画にも使われています。

 

「スターウォーズ」「マトリックス」

 

「オズの魔法使い」「ロードオブザリング」

 

などです。

 

主人公が努力の末、成功を勝ち取ると言う

 

パターンですが、この法則は私たちの人生

 

そのものにもあてはまるようです。

 

この「英雄の法則」もドキュメント映画なの

 

見たことはあります。

 

なので、今回のワークショップの受講は興味と

 

ワクワクが入り混じっています。

 

その前に、明日はNLPの学びの

 

マスターコースDAY3があります。

 

これを受けて、夜に出発します。

 

色々な学びが出来る環境に、改めて

 

感謝しなければなりません。

 

とても有難いことです。

 

今日も1日ありがとうございました。