7時30分過ぎのスタートだったのですが

 

寒くて上着は、手放せません。

 

嫌な冬は、目の前にやって来ています。

 

自分のゴルフは、既に真冬に近いかも

 

OBも打ちますが、よくダブルボギーを

 

打ちます。それも素ダボですよ。

 

今日も2つもありました。

 

そんな時は、『元気でゴルフが出来て幸せ』

 

と言い訳よろしく、自分に言い聞かせて

 

おります。(情けない)(笑)

 

朝、出掛けにユーチューブ動画を見て

 

参考になりそうな物がありましたので

 

試しにやってみました。ティーショットです。

 

にわか仕込みでは、そんな上手くいくはずが

 

ありませんよね、何ホールかは上手く行ったと

 

思います。方向は良かったですが全然飛んで

 

いませんでした。

 

あれこれやっていますが、ゴルフの悩みは

 

尽きませんねぇ。

 

だからこそ、面白いのでしょうね。

 

今夜も、またNLPの学びがあります。

 

良い学びにしたいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。