また写真取り忘れでガッカリです。

 

昨夜は仲間の卒業プレゼンでした。

 

自分が、初めての時と比べるとレベルが

 

違います。

 

素晴らしかったです。

 

間の取り方、滑らかさ、動き等

 

とても参考になりました。

 

このクラスにおいて、自分がプレゼンを

 

するのは、来年の8月になるので

 

まだ先なのですが、マスターコースの

 

プレゼンは3月末にあります。

 

その時に是非参考にしたいです。

 

色々な場面で、人前で話す機会を

 

頂いているので、少し慣れて来たように

 

感じています。

 

そういう意味では、出来るだけ多くの

 

場面で、お話し出来たらいいなと思います。

 

それが何よりの薬だと感じています。

 

後はパソコンであります。

 

今日も行って来ました。パソコン教室へ。

 

早く楽しめるレベルになりたいですね。

 

現状は、苦しむレベルであります。

 

先の見えないトンネルの中から、

 

いつ脱出出来るか、自分でも楽しんで

 

やろうと思っています。

 

明日は、プライベートのゴルフです。

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。