いやぁ~やっぱり苦手ですわ、パソコン。

 

嫌いと言っても過言ではありません。

 

今日も折角つくったものが、何処に行ったのか

 

わからなくなる始末でした。

 

消してしまったのか、何処かにしまったのか

 

悔しいので、とことんやったります。

 

と今は思っています。

 

元々、朝令暮改みたいな男なので何処で

 

変わるかわかりませんが、それなりに出来る

 

までは、粘ってみます。

 

ただ現実的には、予定していたセミナーが

 

年明けのスタートになる可能性が高く

 

なって来ました。

 

今までは、テキスト作りを人に頼って来たので

 

これからは自分で作って行く事が、テーマに

 

なっているので、何としても出来るように

 

しようと考えています。

 

よく考えると、当たり前のことですよね。

 

今夜はNLPプラクティショナーコースDAY6

 

があります。

 

1年間の学びが終了して卒業する仲間が

 

今夜恒例の『卒業プレゼン』をします。(3名)

 

どんなプレゼンになるのか楽しみです。

 

楽しみながら、深めて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。