土曜日は、NLPの講座終了後に

 

NLPの先生である、インディ中西さんの

 

還暦のお祝い船上パーティーがありました。

 

約60名の大勢のみんなで一緒に祝いました。

 

催し物やカラオケありの、とても脱ぎやかで

 

楽しい会になりました。

 

自分をはじめ、インディさんにお世話に

 

なっている皆さんが、頑張って盛り上げて

 

くれました。

 

何よりインディさんに喜んで頂けたことが

 

良かったと感じました。

 

6名の幹事さんも、忙しい合間を縫って

 

本当に、一生懸命やってくれました。

 

ありがとうございました。

 

日曜日は、ゴルフで月例競技でした。

 

報告したくないほど、荒れてしまいました。

 

OBも3パットもいっぱいありました。

 

やる事なすこと全てダメみたいな日でした。

 

また出直します。

 

今日は、今度行う自分のセミナーの為の

 

打ち合わせと準備をして来ました。

 

準備と言っても、まだまだ1人で出来ない

 

のが情けないところです。

 

何とか、ここの所を乗り越えて次に進みたい

 

と思っています。

 

いつになる事やらと、気の重い時が

 

ありますが、これも産みの苦しみぐらいに

 

考えて進みたいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。