また例のごとく、写真を忘れました。

 

天野山カントリークラブでした。

 

今日のコンペは、いつもこのコースです。

 

出だしの2番ホールで、70センチのパー

 

パットを外してから、リズムが悪くなり

 

次のショートホールでも、1オン3パット

 

次もパーオンしながら、3パットボギーで

 

極めつけが、次のショートホールで池に

 

入れてダボと、チョット腐り掛けました。

 

気持ちを何とか持ち直してプレーは

 

しましたが、7オーバーになってしまいました。

 

今日は、またそこそこ打ってしまうのではと

 

思っていました。

 

午後からは、少し出来過ぎの所もあって

 

何とかパープレーでギリギリ70台で回る事が

 

出来ました。

 

午前中のままなら、会食もせずに帰りたい

 

ぐらいの気分でした。

 

やはりもう少し安定したゴルフがしたいと

 

感じてしまいます。

 

その為にも、明日のトレーニングをしっかりと

 

行いたいと思います。

 

次は、日曜日の月例競技になっています。

 

どうなることやら楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。