大阪は河南町という所にある。

 

晴れた日には、とても眺めの良い高台に

 

あるゴルフ場です。

 

このホールからは、あべのハルカスが

 

くっきりとよく見えていました。

 

絶好のコンディションのゴルフ日和なのに

 

駄目ですね、自分のゴルフは。

 

ドライバーがバラバラで、最後はパターまで

 

おかしくなって来る有様でした。

 

朝は、悪いなりに3オーバーでした。

 

午後からは、OBこそありませんが

 

素ダボを2回も打って、8オーバーでした。

 

少し嫌気が指しました。

 

でも、そうも言ってられません。

 

明日もコンペなのです、しかも雨みたいです。

 

とかく雨が嫌いで、プライベートのゴルフなら

 

いつもキャンセルしているほどです。

 

雨+乱調でどんな事になるのやら

 

自分でも楽しみにしています。(笑)

 

開き直って、思い切ってやって来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。