ちょっとしたオタクレベルですね。

 

本日はホームコースでした。

 

明日、明後日もコンペになっています。

 

真面目に生きろよって、誰かに怒られそう

 

ですね。(大したゴルフも出来ないのに)

 

本当に、これだけゴルフをしても上手く

 

ないのは、情けないけどセンスの無さを

 

感じずにはいられません。。

 

とは言いながら、これでも結構楽しんで

 

いるのですが。(笑)

 

明日は、何とか天気は持ちそうですが

 

明後日は雨の予報になっています。

 

雨のゴルフは、とても嫌ですがコンペ

 

ですから、致し方ありません。

 

雨なりに楽しんで来ます。

 

今夜は、NLPの講座があります。

 

プラクティショナーコースDAY5です。

 

また深めて行きたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。