当然ゴルフは楽しいのですが

 

バイオレンス、ロマンス、アドベンチャー

 

ドリーム、色々な非現実的な要素も入って

 

映画は、子供の頃から大好きです。

 

こんな年齢になっても、1年に10本くらいは

 

劇場で見ています。

 

今回は「ターミネーター」でした。

 

初めて見たのは、35年前だったかな?

 

どんな手段を持ってしても、倒せない

 

ターミネーターに、とても怖さを覚えたのを

 

忘れられません。

 

今の技術が凄すぎて、当時の映像を見ると

 

少しぎこちない感は、否めませんが

 

それでも、十分楽しめます。

 

今回の作品は、ターミネーター2の続編として

 

作られたものらしいのですが、これまた

 

最凶のターミネーターに仕上がっています。

 

あれこれ書くと、ネタバレになるので割愛

 

しますが、シュワルツェネッガーも年齢を

 

感じさせないアクションで頑張ってました。

 

とても楽しい作品だと感じました。

 

12月の後半には「スターウォーズ」がやって

 

来ます。

 

これはもう最初の作品から40年の歳月が

 

流れようとしています。

 

シリーズ全作品を、劇場で見て来ました。

 

今作品が、シリーズの総まとめ的な物に

 

なっているようです。

 

とても待ち遠しい映画です。

 

いやぁ~映画って本当にいいもんですね

 

今日も1日ありがとうございました。