今日のトレーニングも、後半になると

 

かなりバテ気味になっていました。

 

前のトレーニングから、ジムに来ていない

 

事も、やはり響くのか体力がないのか

 

わかりませんけど、少し余裕がないです。

 

我がトレーナーの、お姉さんが立ち上げて

 

おられる会社が、パーソナルトレーニングに

 

特化したジムを運営されています。

 

そこに息子さんや甥っ子さんが一緒に運営

 

されています。

 

今日その息子さんが来られていて、少し話を

 

自分としたいと、前日から聞いていました。

 

また、ある程度の年齢の人のトレーニングの

 

感想かなと思っていました。

 

ところが、来年に大阪の南の方に新しく

 

ジムを立ち上げる計画があるので

 

この辺りの状況や、トレーニングを行う人の

 

意見などを求められました。

 

もし自分が、トレーニングジムを作る事を

 

考えると、やはり大阪市内だと感じていたので

 

それもお話しをしました。

 

人口も減っていく中で、どう集客して行くのか

 

なかなか大変な事だと思います。

 

でも真面目に真摯な態度で、話しを聞いて

 

おられる姿は、とても好感が持てました。

 

是非成功して頂きたいと思います。

 

今夜はNLP研究会があります。

 

昨日の学びには行けなかったので

 

その分しっかりと学んできます。

 

今日も1日ありがとうございました。