今日は、午前中時間があったので

 

久しぶりにセルフでトレーニングに

 

行ったところ、休業日を忘れていて

 

到着して、やっと思い出して無駄足を

 

踏んでしまいました。

 

そんな始まりから、来月から始める

 

自分のセミナーの事もあり、パソコン教室へ

 

午後から行って来ました。

 

チラシ作りやテキスト作りに、とても不安が

 

ある中で、今日もパワーポイントの練習問題を

 

行いましたが、情けないほど聞きながらでしか

 

進めませんでした。

 

これでやれんのかと感じながら、帰って

 

来ましたが、もう決めた事なのでビビりながら

 

でもやってみようと思っています。

 

ここの所を、自分なりにどう乗り越えるのか

 

とても重要なポイントですね。

 

成長しようとすると試練がくるのだなぁと

 

勝手に、いいように解釈をしています。

 

色々考えていると、いい年をして実に

 

出来ないことが多い事に気付かされ

 

笑ってしまいそうになります。

 

まぁそれも自分なので、しっかりと把握を

 

した上で、また出来ない事にチャレンジ

 

したいと思っています。

 

今夜はNLPの補講がありましたが

 

用事があり受講出来ません。残念です。

 

明日のNLP研究会で学びたいと思います。

 

その前にトレーニングもありました。

 

今日も1日ありがとうございました。