写真をキッチリと忘れていました。

 

良く言えば、ゴルフに集中出来ている

 

のかなぁと思ったりもします。

 

そんな訳はなく、単純に忘れるだけです。

 

つるやカントリー西宮北コースでした。

 

コースはあまり記憶にありませんでした。

 

長くはないんですが、コース幅が狭く

 

少しトリッキーでした。

 

2発OBを打ってしまいました。

 

グリーンは、よく締まってなかなか

 

早い、良い仕上がりだと感じました。

 

フルバックからで84点、良くはないけど

 

楽しめたので、良かったと思います。

 

先輩が気を使ってくれ、ランチをご馳走

 

してくれました。

 

そして、帰りにはプレー代まで出して

 

くれるとなったので、流石にそれはと

 

感じて、少しだけお渡しして来ました。

 

有難い先輩の、お気遣いでした。

 

ありがとうございました。

 

是非今度は、我がホームコースへ

 

ご招待したいと思っています。

 

明日の夜から3連夜で、NLP関係で

 

学びや集まりがあります。

 

また学びを深めて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。