でも朝一番は寒くなって来ました。

 

性懲りもなく、ホームコースに行きました。

 

6番ホールで、3打目を80ヤードくらいから

 

2発池に入れて、ボロボロなゴルフを

 

してしまいました。

 

後のハーフも、OBは打つはロストボールあり

 

4パットもありと、とんでもないオンパレード

 

でした。(穴があったら入りたい)

 

気持ちは切れていましたが、決して表には

 

出さず、何とか帰って来た有様でした。

 

明日は、地元の先輩のお付き合いで

 

兵庫県にある、つるやカントリークラブに

 

行きます。

 

このコースのコース管理を、先輩の会社が

 

されているらしいのです。

 

過去に1度だけ回った事があります。

 

明日は同じことにならないようにしたいと

 

思います。

 

明日も良い天気らしいので、気持ち良く

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。