写真を撮るのを、すぐ忘れてしまいます。

 

これもコンペの後、会食前に思い出して

 

日暮れ前ギリギリに撮ったものです。

 

写真を撮る習慣がないからでしょうね。

 

キングスロードGC綺麗でした。

 

表示よりは、速くないグリーンでした。

 

日曜日は奈良県にあるシプレCCでした。

 

このグリーンは表示がありませんでしたが

 

かなり固く、速かったですね。

 

結果は、2日間とも81点でした。

 

愚痴になりますが、もう少しアイアンが

 

上手く打てるようになりたい。

 

パターが上手くなりたい。

 

そんな事を言っていると、ドライバーも

 

ウエッジもなんて、きりがなくなりますが

 

こんな年になっても、上手くなりたい。

 

やはり本音です。

 

今日は、NLPの学びが1日ありました。

 

現在は、復習的に学んでいますが、

 

やはり段々と、浸透しているように

 

感じています。

 

以前には答えられなかった質問に

 

答えられる事が、多くなって来たと

 

思っています。

 

学び続けて来て良かったと感じています。

 

深めることを、楽しみたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。