疲れているのか、やっぱり弱っているのか

 

よくわかりませんが、隣りに見学者が

 

おられたので、スクワットで深めに

 

しゃがむ事を意識して見ました。

 

張り切り過ぎたのかもしれません。

 

後半は、完全に死んでました。

 

体の弱さを痛感しました。

 

そう言いながら、「こんなもんや」と思って

 

いるんですけどね。(笑)

 

昨日連絡した自身のセミナーの場所を

 

書くのを、忘れていました。

 

大阪市天王寺区生玉前町3-25

タマダビル 305

スタジオピリカ事務所

 

この事務所を、お借りします。

 

明日は、お得意先のコンペです。

 

兵庫県にある、キングスロードGCに

 

行って来ます。初めてのコースです。

 

天気が良さそうで、半袖シャツで

 

ラウンド出来そうな感じです。

 

言い訳出来ませんね。

 

日曜日もコンペがあるので、連チャンに

 

なっています。

 

思いっきり楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。