今日のセッションで、再びNLP入門編の

 

セミナーをやる事を決めました。

 

今度は谷町にある我がコーチの事務所を

 

お借りする事になりました。

 

とても有難い協力であります。

 

12月、1月、2月の全3回で行います。

 

セミナーをする以前の事で、告知やチラシ

 

などで用意もあるので、まだまだ不安は

 

ありますが、ここの所を何とか乗り越えて

 

苦手を克服したいと思っています。

 

「問題」「制限」とはチャンスである。

 

学んでいる、NLPの前提の1つです。

 

次の成長へのステップです。

 

これをクリアすれば、次の自分が見える。

 

正に、今の自分自身のことではないかと

 

感じています。

 

恐らく何かと、人に力を借りながらには

 

なると思いますが、やってみようと

 

思っています。

 

因みに、12月9日 19時~20時30分

 

「自分の心に気付く、ラポールとは」

 

2020 1月20日 19時~20時30分

 

「過去も未来も変えられる?タイムライン」

 

2020 2月17日 19時~20時30分

 

「人とのコミュニケーション

         地図は領土ではない」

 

以上のようなスケジュールでと現在は

 

考えています。

 

多少は変更があるかも知れません。

 

失敗はないあるのはフィードバックのみ

 

でやってみます。

 

明日は金曜日でトレーニングがあります。

 

また楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。