夢中になっていたので、写真忘れました。

 

というか、そんな余裕がなかったのです。

 

永井奈都プロ、やはり上手でした。

 

プロに上手とは、失礼な事だと思います。

 

腕前だけでなく、心得もプロであり

 

プロのスポーツウーマンだと感じて

 

帰って来ました。

 

当たり前の事だと思いますが、2打目で

 

グリーンを外しても、手で投げてもそんなに

 

カップに寄らないのでは、というアプローチを

 

何度見たことか、本当に感心しました。

 

お陰様で、気持ち良くプレーさせて頂きました。

 

因みに自分はと言うと、OBが1発あって

 

ミスターボギーと、自分であだ名をつけるほど

 

大した事は無く、86でありました。

 

ある程度早く、そして締まったグリーンに

 

まだまだ対応しきれていません。

 

パターの打ち方について、少し永井プロが

 

気が付いた事を言ってくれました。

 

やはり早くパターのフィッティングを受けたいと

 

強く感じました。

 

自分が思ってやっていることが、的外れに

 

なっているようです。(これはやばい)

 

天気も良く、他のメンバーさんにも

 

恵まれて、とても楽しかったです。

 

また来年もチャレンジしたいと思っています。

 

この前行われたソースのワークショップの

 

仕上げが、今夜あるので参加します。

 

今後自分の未来にワクワクする事への

 

コラージュと言う物を作ります。

 

どんな物が出来るかわかりませんが

 

見るだけでワクワクする物を作りたいと

 

思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。