土曜日から、NLPのマスターコースの

 

4回目の学びが始まりました。

 

プラクティショナーコースも同時に受講を

 

していますが、この1年間でNLPの学びの

 

仕上げにしたいと思っています。

 

まだまだ人に伝えて行けるレベルでは

 

ありませんが、繰り返して学んで来た事で

 

以前に比べると、腹落ち感はあります。

 

今後自分がやりたいと思っている、体の

 

トレーニングのトレーナーとNLPを使った

 

メンタルトレーニングに活かせて行けると

 

感じています。

 

後は、自分にとってNLPが最も有効に

 

使えたのは、ゴルフだったので

 

ゴルフ好きの方に、役に立てるのではと

 

思っています。

 

ただ、同じように学んでおられる方に

 

ゴルフをされる方が、あまりいないのは

 

残念でした。

 

女子プロと回る試合が、いよいよ明後日

 

に迫って来ました。

 

明日は雨のようですが、水曜日はどうやら

 

晴れるようです。

 

とても楽しみにしています。

 

明日は、NLPのプラクティショナーコースが

 

あります。

 

じっくりと学びを深めたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。