金曜日と言う事で、パーソナルトレーニングの

 

日でありました。

 

1週間ぐらい、あっという間ですね。

 

年を取るのも、早く感じるはずですね。

 

バランスボールを使った、体幹トレーニング

 

から始まり、クイックリフト、デットリフト

 

ベンチプレスと続きました。

 

後半に、ダンベルを使ったベンチプレスの

 

時に、2セット目の途中で左腕が上がらなく

 

なってしまいました。

 

自分では、限界を感じていたわけではないと

 

思っていたのですが、チョット情けなかった

 

ですね。

 

この週末は、NLPの学びと京都に行くので

 

ゴルフはお預けです。

 

恐らく練習も行けないと思います。

 

なので、夕方に少し打って来ました。

 

ラウンド中に、まだまだ不安になる事が

 

しばしばあるので、もっと自信を持って

 

プレーが出来たらと感じます。

 

以前に比べると、かなり楽しんでプレーが

 

出来ている事は感じられています。

 

なので、良い意味でミスを引きずらなく

 

なりました。

 

それと気持ちの切り替えが、自分なりに

 

上手くなったと感じています。

 

ゴルフも上手くなれたら良いのにねぇ。

 

例の女子プロと回る試合の組合せが

 

送られて来ました。

 

永井奈都プロと同組になっていました。

 

京都出身の人で、レギュラーツアーでも

 

勝っている一流のプロです。

 

とても光栄で、ワクワクしています。

 

おそらくスタートホールなどは、とても

 

緊張するでしょうが、後で考えると

 

この緊張感が、たまらないのです。

 

よほどの事がない限り、こんな機会は

 

ないと思うので、楽しみたいです。

 

今日も1日ありがとうございました。