ほぼ1日、缶詰で運行管理者講習を

 

受けて来ました。

 

これが恐ろしいほど、眠くなるのです。

 

ずーっと寝不足が続いてるのかと

 

思うほどになるのです。

 

2年に1度の事で、法律で決められた事

 

ですから、仕方がありませんけど。

 

もうかなりの回数を受けて来ましたが

 

何度受けても、おもしろくも何とも無く

 

楽しくない時間になっています。

 

明日は、金曜日でパーソナルトレーニングの

 

日です。

 

前回のトレーニングから、自分だけでは

 

行けなかったので、しっかりとやって来ます。

 

週末はゴルフではなく、土曜日はNLPの

 

マスターコースの、4回目の受講が始まります。

 

日曜日は会社に祀ってある、お稲荷さんの

 

祭り事に行ってきます。

 

そして週が開けると、試合も含めてゴルフが

 

続きます。

 

何とか天気になって欲しいと願っています。

 

あまり練習に行けないのが、少し不安です。

 

まぁ楽しむ事に集中したいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。