秋祭りが終わって、ゆっくりと行きました。

 

地元の人間なのに、あまり協力していないのが

 

いつも心苦しいところです。

 

若い頃は、あんなに好きだったのにと

 

自分でも不思議なくらいです。

 

絶好の秋晴れでゴルフ日和になりました。

 

でも80を切れませんでした。

 

やはりショットが良くないですね。

 

何とかアプローチとパターで凌ぐ、苦しい

 

ゴルフでありました。

 

これも、もう少し精度が上がればと言うところ

 

なんですがねぇ。

 

まだまだ下手ですわ。

 

来週は、試合が2つあります。

 

今の自分では、余り期待は出来ないと

 

感じますが、1つの試合は1組の中に

 

女子プロが入って回る企画のものが

 

あります。

 

面白い企画なので、昨年は2次予選で

 

落ちたのですが、今年は最後まで残れた

 

ので、とても楽しみにしています。

 

なにか1つでも、参考に出来るものが

 

あれば良いなと思っています。

 

明日は運行管理者と言って、運送屋には

 

必ず必要な資格の、2年に1度の義務付け

 

られた講習会があります。

 

これが1日がかりで、眠いのなんのです。

 

居眠りながら、受けて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。