NLPの上級マスターのクラスでした。

 

3名と少人数で行われました。

 

内容は、NLPの本質的なところを

 

ロジックで学んでいくというところです。

 

なかなか難しい事が多いです。

 

キチンと理解出来たのかと、言われると

 

胸を張って出来ましたとは、言えない

 

のが本音です。

 

簡単ではありませんでした。

 

会社に戻って、月例の会議でした。

 

それが終わっての、現在です。

 

この後、例のお祭りがあります。

 

もう今夜は、参加しないで明日に

 

しようかと考えています。

 

お付き合いが悪すぎますかねぇ?

 

明日は、参加するので楽しめたら

 

いいなと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。