自分がこれから、どんな動きをして

 

自分の1つの事業としてやっていくのかを

 

具体化して行く、構想を練りました。

 

今までは、趣味や学びの一環として

 

行って来たものを、どのようにして

 

仕事にして、報酬に変えていくかを

 

考えてみました。

 

ある意味、自分の立場としてそれから

 

実際に稼いでいかねばならない事も

 

含めて、尻に火が付いたつもりで

 

取り組んで行きたいと感じています。

 

来年は、ゴルフが減るようにも

 

思っています。

 

実際に、お金を稼ぐという事は大変な

 

作業ですから。

 

それが、今まで自分がやって来た事の

 

意味であり、集大成でもあるのではと

 

感じています。

 

紆余曲折はあると思いますし、また悩みも

 

出てくると思いますが、楽しみながら

 

やって行きたいと思います。

 

コーチングの後、経営ミーティングが

 

あって、自分がこれからやって行こうと

 

している事が、会社の今後にも

 

繋がっているんだなぁと、つくづく実感

 

しました。

 

今夜はNLPを、また学んできます。

 

今日も1日ありがとうございました。