朝一番は寒かったですが、良い天気に

 

恵まれて絶好のコンディションでした。

 

スタートホールで、ドライバーのミスが

 

OBではなかった事が、ラッキーでした。

 

しかしながら、3連続ボギーで始まりました。

 

グリーンがとても固くて早かったので

 

自分のパッティング力では、バーディーと

 

言う訳には行かず、パーを拾うのが精一杯

 

でした。

 

結果、一応最終まで残れましたけどギリギリで

 

ありました。

 

1番がOBであれば、アウトだったでしょう。

 

やはり上手い人は、沢山いますねぇ。

 

羨ましい限りです。

 

この所、試合で何とか予選は通るものの

 

ギリギリの通過ばかりです。

 

もっと上手くなりたいですね。

 

同じ事を繰り返して、違う結果を求める

 

と言うのは、狂気だとアインシュタインも

 

言っているように、何か別の方法を考えて

 

良い方向に進みたいと思っています。

 

明日は、個人コーチングを受ける予定に

 

なっています。

 

自分が今後どうして行くのかも、少し迷って

 

いるところがあるので、相談もしたいと

 

思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。