土、日はソースワークショップと言って

 

ワクワクする事の源を、ワークをして

 

探求して行く講座に参加していました。

 

自分のやりたい事は、全てやって行こう

 

の考え方が基本的なものになっています。

 

とても新鮮に感じるワークショップでした。

 

2日間の日程で、9時から18時終了でした。

 

終わってから2日間とも、参加者で食事に

 

行ったものですから、更新を怠ってしまい

 

ました。

 

日曜日は、三重県にあるルート25G.C

 

に行って来ました。

 

結構遠いのですが、今回は行きではなく

 

帰りが大変でした。

 

スタートが遅い時間だったので、帰りは

 

遅くなるだろうと思っていましたが

 

案の定、通行止め区間があったりして

 

家まで2時間半もかかりました。

 

ゴルフより、運転が疲れました。

 

良い天気でしたが、風が強く寒く感じ

 

ました。良いゴルフ場でした。

 

明日は、近畿オープンシニアの

 

2次予選があります。

 

去年はここで落ちました。

 

今年はリベンジできるでしょうか?

 

天気は良いみたいなので、言い訳

 

出来ませんね。

 

気張らずに、楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。