近畿圏にとっては、台風がそれた感じ

 

ですね。

 

しかしながら、まだ被災の残る関東地方に

 

直撃の恐れがあるようですね。

 

あまり影響が無い事を祈ります。

 

金曜日なので、パーソナル受けて

 

来ました。

 

やはりスクワットはきついですね。

 

50㎏を担いで、12回×3セットぐらい

 

なので、重量もセット数も本格的に

 

されている方から、見れば大した事は

 

ないと思いますが、何せ老体に少し

 

ムチを打ってのトレーニングなので

 

なかなかの負荷になっています。

 

それでも、トレーナーが良く分かって

 

くれているので、上手く強弱を付けて

 

コントロールしてくれるのです。

 

パーソナルトレーナーになる事に

 

興味を持っている自分にとっては

 

目標に出来るトレーナーさんです。

 

明日は、台風の影響が酷くなければ

 

ソース(ワクワクする事の源」と言う

 

ワークショップを受講しに行きます。

 

またワクワクする事を、見つけたい

 

と思っているので、楽しみに

 

しています。

 

中止になるのではと心配しましたが

 

何とか大丈夫ではないかと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。