朝と夜は、かなり寒く感じて来ました。

 

インフルエンザも、流行っているようです。

 

社員も1人かかって休んでいるようです。

 

しんどいんですよねぇ、インフルエンザは

 

何もできませんし、去年初めてかかって

 

しまいましたが、寝込んでいまいした。

 

2度と勘弁して欲しいですね。

 

気を付けていたいと思っています。

 

そして、どうなるんでしょうか台風は

 

土曜日は直撃するんでしょうか?

 

大阪という所は、ありがたい所で

 

あまり大きな災害に、見舞われない

 

ようなところがあります。

 

記憶に新しいのは、去年の台風被害です。

 

あれは凄まじかったですね。

 

ニュースでは、あれに近いものがあると

 

言ってました。

 

そうならないように、願うばかりです。

 

今度の土曜日と月曜日に、ソースと言う

 

ワークショップに参加の予定です。

 

これも台風の影響で、中止になるかも

 

知れないのです。

 

そして2日間のワークショップなので

 

1日が中止になると、完全に無くなって

 

しまいます。

 

自分に取っては、再受講のワークショップ

 

なので延期になっても、また受ける事が

 

出来たらいいなと感じますが、初めての

 

人にとっては、折角の予定が無くなり

 

気の毒な話しです。

 

運を天に任せて、被害の出ない事を

 

祈りましょう。

 

明日は、パーソナルトレーニングの日です。

 

しっかりとやって来ようと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。